ls the world MINE?

創作する事がいろいろと良いらしいことを聞いたのではじめてみました。わがままでよくわからない生き物ですが、ロックンローラになれたらよいな

フォースと共にあらんことを 20220504 夜の部

どうも、こんばんわー

誰がみてるかわからないブログ、夜の部です☺️

今日は髪を染めて、むっちゃいいトリートメントして、串カツ食べて、カラオケいきましたーっ

カラオケでは、カネコアヤノ、ミスチル秦基博銀杏boyzを歌いまくってやりました。

ちなみにミスチルで一番好きな曲は、

名もなき詩でもなく、

メメントモリでもなく、、

signでもなく、、、

深海です!!!!!

深海いいよな...。深海だよなぁ。。。

ってな感じで、今はスターウォーズを家で鑑賞してまっす!

なぜかというと、今日はスターウォーズの日なんですよね☺️

FBで海外の友人が(カナダ人)明日はスターウォーズの日だっていうてて、咄嗟に見始めた次第です。

ちなみに私はエピソード3が一番好きだったりー

ラジバンダリー(古ッ)

あのね、トルーパーの死ぬ時の倒れ方がむっちゃかわいいのよね。

その上、話が簡単で、、、なんだけど、直球で心に刺さってくれる感じがいいんですよね。

いうならば、スマブラマリオカートマリオテニスもいいけど、スーファミスーパーマリオブラザーズがいいよね。っていう感じです。

な事はおいといて、

スターウォーズのエピソード7?からディズニー要素が強すぎて、なんだかついていけない感じはありますが、まあ大好きです。

昔、会社の同僚にR2D2に似てるなって言われました。

え、どゆこと?!?!R2に似てるとかある?!?!

スターウォーズって、初めの、あらすじのとこが一番テンションあがりません?!?!

あれだけでご飯2杯くらいいけちゃう!笑

話があっちこっちいきましたが、

スターウォーズが大好きだって事。

スターウォーズ好きな人とはみんな友達になれる気がします。

エピソード1が好きな人とはなれないかも笑

嘘です。

tofubeats-smile

嘘つきな人たちは気にしません。

じゃおやすみー☆