ls the world MINE?

創作する事がいろいろと良いらしいことを聞いたのではじめてみました。わがままでよくわからない生き物ですが、ロックンローラになれたらよいな

最近ハマっている京都のおはなし 20220511

バンクーバーの話はちょいっとおいといて、

京都のおはなし。

最近は京都にハマってます。笑

だって大阪の都心に行くより安いし、

大阪より楽しいし☺️

で、わたしはむっちゃくちゃ音楽が好きなんですヨ!

ほんとに好きで、

わたしの夢は、ブランデーのみながら好きなレコードかけて大好きな曲を毎晩聞くことなんです。その曲を分かり合えたらなおよし!って感じです。笑

好きな音楽が一致すると、

好きな漫画、

好きなファッション、

好きな映画、

好きな漫画、

好きなセリフなど、

好きなものの感覚が似ると思ってて、

だからできたら好きな音楽が一致したら最高なんです。

まあ、それは置いといて、

京都にはまず好きな感じの文化があります。

まず碁盤の目。  

バンクーバーと同じなんですけど、、、。

楽しいですよね。

ちゃんと区画整備されてる感じね。笑

それと、、、

鴨川!

鴨川見てると癒されます。わたし。

あとは、文化!

古都の街ながら、雰囲気あります。

で、最近、京都にわたしのどタイプのお店ができまして、そこのお店が目当てで通いまくってます。☺️☺️☺️

楽しい。

そして、楽しい、優しいの。

そんでね、私の夢が叶っちゃうんだよな。

お酒飲んでどタイプの曲が流れるの。

今日は大瀧詠一とスロジャム、ヒッキー、スチャダラだった。

全部すき、ありがとうって気分だった。

幸せだった。

わたしにはやっぱり大好きな音楽がないとダメみたいだ。

で、大好きな曲を流してくれる、

大好きな人たちに囲まれて、

本当に幸せみたい。

ありがとう、神様って感じ☺️☺️☺️