ls the world MINE?

創作する事がいろいろと良いらしいことを聞いたのではじめてみました。わがままでよくわからない生き物ですが、ロックンローラになれたらよいな

チーム家族 20220513

13日のきんようび〜(今はもう14日)

バンクーバーの話は今日もおいといて笑

来年に家業をする事になりまして、

それに向けてチラホラと動き出しているんですけど、

それを兄と弟と一緒にやるんですね。

で、今日は商談にいってまして、、、

商談ってほどかっこいい感じではないんですけど、

商談先に兄、弟、父、母、私の全員集合でいきました。笑

30過ぎた人達がゾロゾロと、、、笑

暑苦しいなあ、と思ってたんですけど、

大人になっても30すぎても、

家族でまた一致団結して、同じとこ目指していく事が

なんだか嬉しくてね。。。

帰りに梅田のピラティス行くから適当におろしてって言ったら、雨やから近くまで行ったる、って話で、近くまで送ってくれてね、まあ当たり前なんでしょうけど、笑

兄を感じたってはなしです。笑

なんだか嬉しかったです、

なんだか、お父さんの背中が小さく見えて、

お金稼いでも今まで子供の為にってケチってた父に、そして母に、軌道乗せて、阪急百貨店で気にせずにいい服でも買ってあげて、いい靴履いて、美味しいご飯食べに行って、大好きなハワイも連れていきたいなーって思いましたね。

口で言うのは簡単なんだけどね。

ま、わたし家族が好きなんですよね。

めっちゃ喧嘩しますけどね。

それから、

わたしがなぜ音楽が好きか、

そしてなぜ雑食かっていうと、

わたしの叔父(父方)は昔パンクバンド組んでて、

ゴリゴリ、ローリングストーンズとかセックス・ピストルズとか好きで、その血が流れてるのと、

母はそれこそディスコ時代に踊り狂ってた人で笑

MJ、スティービーワンダー、シンディーローパー、ノラジョーンズとか好きで小さい時からチラチラ聴いてたので、

父親は演歌だけど。

なんで結構雑食。

弟はギター弾きで、めっちゃ叔父の影響うけて、

フェンダーギブソン、グレッチが家にあるし、電子ドラムまである。そんな家にいる。

あとは母親が結構、海外の文化が好きで、影響うけて、だから英語の勉強もしたんよね

という感じで、家族が好きなんだよな、って話。 色々あるけどね

画質悪いけど、シアトルのENPやっけな? 行った時にやってたジミヘンの! わたしのウクレレちゃん