ls the world MINE?

創作する事がいろいろと良いらしいことを聞いたのではじめてみました。わがままでよくわからない生き物ですが、ロックンローラになれたらよいな

yumegiwa lastboy 20220513-02

2投稿目!!

好きな映画の話。

わたしですね、

ピンポン🏓が好きで、、、

ペコとスマイルね。

で、スーパーカーね。

ゆめぎわのらすとぼーい!

最高よね

ピンポンからのスーパーカーが好きで、それから、

シューゲイザー系?シューゲイズ系?好きになって笑

my bloody valetine

slowdive

ride

あたりはめっちゃめちゃ聴いた。

いいよね。🫶

それだけ〜

mbv-when you sleep

のこの歌詞を意識しながら曲聴いてると、なんだか可愛い!キュンってなるんで好きなんですよね。

when I look at you

oh I don’t what’s real

once in a while

And you make me laugh

で、スリーアウトチェンジで好きなんはこれ。