ls the world MINE?

創作する事がいろいろと良いらしいことを聞いたのではじめてみました。わがままでよくわからない生き物ですが、ロックンローラになれたらよいな

cats&dogs 20220502

なぜこのタイトルにしたかというと、

フレシノとカネコアヤノの曲を聴いていたからでっす☺️

友人と肥後橋のチュカテでご飯食べて、

ゴロゴロとyoutubeみていますが、

趣味が合う友人と過ごす夜は楽しい。

その友人は16歳からずっと仲よくて、

かれこれ16年共にしています。

趣味が合うから仲良いんじゃなくて、

そもそも感覚が同じだから、16年ずっと一緒にいれるんだろなあと思う。

必然的に趣味嗜好が似通うんだろうな。☺️

そんな友人がいて幸せものだなって思うています。

フレシノかわいいな。

じゃ、おやすみなさい。